2011年2月6日日曜日

名張朝マックミーティング

今日は仕事がお休みでした。三重県名張市の車屋さんの呼びかけで名張にあるマクドナルド(田舎ですが結構アメリカにあるダイナー風の建物でびっくり!)の駐車場でアメリカを感じさせる車のミーティング(集まってうだうだマッタリしゃべるだけ)に参加しました。朝6時に起床し7時に友人が家まで来て、私の車で出発・・・8時に名張マックに1番乗りで到着・・・・次々に車が集まり30台位になりました。一般にお買い物にこられた皆さん(特に60代のおじさん、おばさん達)が何事?てな感じで声を掛けてくれます「懐かしいな~昔の青春時代を思い出す・・涙でるわ~」みたいな感じで喜んでおられ何となく嬉しかったです。アメ車=不良のイメージがありナイトミーティングはちと怪しいし警察も来たりしてあまり好みではないし一般の人の印象も良くありませんが、朝は爽やかでなかなか良かったです。




10時半に解散 楽しいひと時でした

0 件のコメント:

コメントを投稿