2010年3月26日金曜日

このパター☆ー

今日コンビにでALBAと言うゴルフ雑誌を立ち読みしているとオデッセイから新しいパターが出る、と言う記事でした。写真を見た瞬間、欲しい!いい!と思い紹介させて頂きます。
私のパターの考えはゲートボールのスティックや金鎚の様な形があれば入る確立が上がると常々思っています。
でもあの形状は違反になります。しかし今度オデッセイから出るパターはそのイメージに近い感じで打てるのでは!と直感し購入しよう!と心に決め明日予約しようと思っています。 興味のある方は是非一度覗いて見てください。他にもパター選びでお悩みの方はオデッセイのホームページをご覧下さいねhttp://www.odysseygolf.jp/news/odyssey/2010/100219_02.html

0 件のコメント:

コメントを投稿