2010年3月31日水曜日

ウィンゴルフスクール春季コンペ



私の普段の行いが良く、雨にも降られず生徒さんに雨男と怒られずホッとしました。生徒さん全体のスコアーが良くなかったのは残念ですが、何より生徒の皆様が怪我も無く無事にコンペが成立できた事が嬉しく思いす。コース全体の距離は無いものの戦略タイプのコースですから上手くマネージメントできないとスコアーが作られないコースですし距離表示もしっかりしている良いコースだと思いました。
成績は以下の通りです。
優勝 永井さん
2位 伊藤さん
3位 岩渕さん
男性ベストグロス清水さん
女性ベストグロス山本さん
ニアピン賞 山田さん

罰金総取りゲーム優勝 南本さん
ジャンケン優勝 吉田さん
以上
ご参加いただいた生徒の皆様ありがとうございました。
次回コンペは6月8日(火)木津川CC スクール合同コンペになります、今回は参加者が少なかったですが次回はどんどんお申し込み下さい。皆様次回までにしっかり練習を積んでおいてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿