2010年7月5日月曜日

吉野レトロカーフェスティバル

朝から小学校のバザーに子供たちを連れていき、午後から3人の子供と私で見に行ってきました。吉野町下市青年会が主催しているのでマッタリできるイベントです。今年で9回目になりますが時間がある時は来ています。川原で水遊びやバーベキューをしながら旧車を見られるので子供たちも退屈しません、今年はチェンソーアートの実演や、せんと君もきていました。車は古い日本車がメインですがイタリア車やアメリカ車もちらほらきてました。                                                                                                                                                        
  せんと君                       ホンダ ステップバン
日産ブルーバード 昔、乗ってました       キャデラック ながァ
クレイジーケンお気に入り いすゞベレG     フィアット・・・と思います。イタ車は詳しくない

かっこいー!!日産セドリック


0 件のコメント:

コメントを投稿