2010年5月22日土曜日

5月21日かさぎGCコースレッスン

今日は絶好のゴルフ日和でした。2組7名でのラウンドレッスンに行ってきました。生徒の皆さんは最初は少し緊張気味でしたがとっても楽しそうにラウンドして頂けたと思います。ラウンドレッスンですから「スコアーは気にしないで」と言われてみてもやはり気になりますよね。
コースでの注意点は構えが一番狂いやすいです。目標よりかなり右を向いてしまいます。もう一つはヘッドアップですね・・・やはり自分のボールの行方が気になります。
スコアーが良かった方も悪かった方も今日一日お疲れ様でした。今日の課題をしっかり練習場で克服し次のラウンドで頑張りましょうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿