2010年5月23日日曜日

ストリートカーナショナルGO鈴鹿

今日は車のイベントが鈴鹿サーキットで行われました。
エントリーできる車の種類は2000年以前のアメリカ車及びアメリカを感じられる車です。私はエントリーはしませんが毎年この日を楽しみに見に来ます。
生憎の激しい風雨に見舞われましたが沢山の方が見に来られていました。
私が車を乗り始めた頃は古いアメリカ車など日本には走ってなく父親に譲ってもらったブルーバード510をアメリカ車風に改造するのがすごく楽しかったので日本の古い車もとっても好きです。
以前、私もこの車に乗ってました(左)クラウン。(中)三菱デボネア(右)クラウン
その他約500台のエントリー


古着や、アメリカ雑貨、パーツのショップも沢山出ています。で、地球温暖化を防ぐため廃タイヤで作ったショルダーバッグをお買い上げ!
普通はピンスト(筆で描かれた模様)は入っていませんがM&Kというピンストライパーがドローしたバッグを普段よりGOODプライスでゲットできました。興味がある方はインターネットでHEVEAと検索してみて下さい。

とっても楽しい1日が終わってしまいました(悲)また来年まで我慢・・・・
次は7月4日(日)吉野ノスタルジックカーショーを楽しみにし仕事頑張ります!今日1日雨の中、機嫌よく走ってくれてご苦労さん!と言う意味を込めて雨に濡れた愛車を拭いてあげました。終わり





               

0 件のコメント:

コメントを投稿