2010年4月13日火曜日

マスターズも終わりましたね

フィル・ミケルソンが優勝しましたね、彼は本来は右ききらしいですが小さい頃、右利きだったお父さんの正面に立ち、お父さんのスイングを真似ているうちに左で打つようになったらしいです。
タイガーも5ヶ月ぶりの復帰戦で良く健闘していましたが時々マナーが悪い所がテレビでは映っていましたね。技術だけではなくエチケット、マナーもお手本となるようにして欲しいです。
オーガスタのコースはいつ見ても綺麗ですが本当に難しそうです。数年前に伊沢プロが出場して健闘しまして、帰って来た時にコメントしていましたが「7番アイアンで200ヤードをワンピンに寄せる技術がないとマスターズは勝てない」と話していました。やはり日本人が優勝するのは無理なのかもしれないですね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿