2010年4月10日土曜日

FM76.5

最近FM76.5がリニューアルしました。コンセプトはOVER45 45歳以上のリスナーを対象にした日本初のFM局です。車に乗っていると懐かしい洋楽、邦楽が流れ、昔にフラッシュバックして「この曲はこんな思い出があるな~」「こんな事があったな~」って思い出し、ちょっと切ない気分になったりします。自分で選んで聞くCDも良いですがラジオから突然流れてくる懐かしい音楽はまた違った楽しみがあります。音楽好きな皆様一度FM76.5を聞いてみてくださいね。
決して76.5のまわし者ではありませんよ(笑)
また練習場で教え魔に困っている人は携帯音楽プレーヤーを聞いて(実際には音楽を聞かなくても効果あり)
イヤホンを耳に付けているだけで効果大、教え魔は寄って来ません

0 件のコメント:

コメントを投稿